ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボクサー犬清正の日記


清正(キヨマサ)
親孝行なボクサー犬清正(キイちゃん)の今までとこれからを書き留めます

それなに???

[05/16 12:22]

キイちゃん見上げています♪

何を見てるかと言いますとお姉ちゃんのヒープーが高い場所に乗りながら

ママに買って貰ったフラフープ(ちょっと早い誕生日プレゼントです)をキイちゃんに見せびらかしてます♪
(*^_^*)

この後ヒープーがフラフープを持ってキイちゃんを追いかけ回したので(オイオイ…)キイちゃんとヒープーの2ショットは撮れませんでした
(ToT)

しかもフラフープに警戒してしまい輪くぐりを教えてみようかな?!

と思いましたがキイちゃんかじってしまいキイパパに怒られてしまいました…



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ