ログイン

キャットアベニュー : ブログ

◆◇◆◇ みるい ◇◆◇◆


瑞葉
〜 うちねこまんが 〜      薙と咲耶と瑞葉

猫の話しではないんですけどね。

[05/16 10:29]


先日テレビで四つ葉のクローバーならぬ、20葉のクローバーとかやってました・・・。(ちょっとうろ覚え)
その20葉のクローバーはちゃんと鉢にいれられて、管理されていたところではえていたわけですが・・・まぁめずらしいことには、ちがいないんでしょうね。


ふと、家の玄関の所にも野生の (育てているわけでもなく、一種雑草としてある) クローバーがあるなぁ・・・と。
みてみたところ、5分もたたずに四つ葉みつけちゃいました。


あれれ〜・・・なんだかありがたみが・・・。( ・´ω`・ )


こんなに簡単にみつかるなら、もう一枚くらいあるかな・・・と見ていたら・・・。

つぎに見つけたのは5葉。
そして引き続き探してみたら、6葉・・・・。

ナンデスカコリャ。




右から4葉、5葉、6葉ですよ。

ありがたいのかな?幸運が訪れるのかな?

まぁ最近の家には庭の無い家も多いし、簡単にみつけられなくなってるから別の意味ではラッキーなのかも?
(*^ワ^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ