ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

なぁ〜んにもしない日( ̄ω ̄*)

[05/16 00:54]




今日・・・って言っても日付が変わっちゃいましたね・・・。

( ̄∀ ̄ゞアハハ・・・。



休み1日目(⇒水曜日)。

早起きして、ティンの散歩&ご飯・・・。
旦那実家に行きパピヨンのナナの訓練モロモロ・・・。
ブラッシングの仕方とか、ほとんど初歩的なところから始めています。
・・・で、なんだかんだやってお昼近くになりました。


それから実家に行き、妹と買い物・・・。

身内のお見舞いに行き・・・
少しばかり看護師さんと話しをしていたら1時間以上経っていました。

この日帰宅したのが8時30分過ぎ・・・
それから掃除をしたり・・・パタパタしていたら、中番の旦那ちゃんの帰宅時間になり晩御飯準備☆


やっと座ったのが深夜12時を回っていました・・・。



休み2日目(⇒木曜日)。

今日は家事全般何もしない日!!
と宣言していた私・・・。

水曜日のバタバタ行動の疲れもドっと出たらしく・・・。
(ティンも・・・。)
気付いたら13時過ぎの起床でした。

休みだった旦那ちゃんは、早起きして先輩の引越しの手伝いに行って午前中には帰宅したみたい。

・・・行ったのも帰って来たのも知らない私・・・。


ティンの朝ご飯は旦那ちゃんがやってくれたみたい・・・。



でもその後は私の布団に入り、私と一緒に寝てたんだって☆


13時過ぎに起きた私は、少し時間をおいてから昼ご飯に・・・。

昨日の晩御飯の残りを食べて・・・。


寒いからって毛布にティンとくるまって横になったら、また二人で爆睡・・・。


(∪o∪)。。。


気付いたら、19時過ぎていました。



ほとんど寝て過ごした私とティン・・・。


夜は旦那ちゃんがコンビニでいろいろ買って来ていました♪


外に出たのはゴミ捨てくらい・・・




こんなに寝たら、体がだるいはずなのに・・・、何だか体がすっきりしたカンジがします〜♪

なぁ〜んにもしない休養は月一あった方がイイなぁ〜・・・(笑)。


私って贅沢かなぁ??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ