ログイン

ドッグストリート : ブログ

Shar!!


Shar
気まぐれ更新  ちょっとおサルな生活

お久しぶりです

[05/15 23:00]



最近またシャールは散歩を拒否するようになった。




「んべーっ」

リードを見せるとスタコラ逃げ、それでもリードを付けると寝転んで抵抗する。

散歩に出てしまえばスーパーハイテンションで歩くので散歩嫌いなのではなく、単なるわがままなのだと思う。




・・・何様?
「オレ様ですが?」


ところで未だカメラの使い方がよくわからない。

ペットモードより子供モードのほうがシャッタースピードが速いと聞き、試そうとしたらなんと子供モードがない。

赤ちゃんモードならあるけど・・?

使えん。

スポーツモードにしてみたり、通常撮影してみたり、色々やってみたけど???

どれも違いがないような気がする。

高速連写すると一枚くらいはよさそうなのが撮れるが望遠がうまく使えない。




「もっと勉強しろよー。」
・・・はい・・。

がんばりますのでキミももう少しがんばって歩いてください。




「いやだー、寝るのだー!!。」





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ