ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒ラブのカブ君


カブ
カブ君のいつもの生活や楽しい時の様子をお知らせします。

Happy Birthday♪〜カブ君

[05/15 21:56]



今日はカブ君の11歳のお誕生日拍手
つくってみました『なんちゃって、パンでケーキ』ケーキ

お菓子づくりはあまりした事が無いのでスポンジは焼かず
食パンをハート型に切ってみましたハート周りのクリームみたいのは
プレーンヨーグルトとカッテージチーズでできてるからワンコ犬OKピース


カブ君、結構良くできたでしょグッド
とりあえず写真撮らせてね音符




座ってると、ケーキとお顔が遠いから、ちょっと“伏せ”してみて犬

カブ)目の前だよ。。。早くしてよ!!



お皿だと絶対床が凄いことになりそうだから、いつものカブ君の器に移してからねわーい

カブ)いっただきま〜す目がハート

もちろん、あっという間に完食でした晴れ

美味しそうに食べてくれて、ママもうれしいハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ