ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

YUKIさん&花ちゃん宅へ♪

[05/15 17:44]



   13日の日、またまたYUKIさん&花ちゃんちへ


              遊びに行きましたぁーーーーーーわーい


   私は、14時まで仕事があるので、終わってから

   すぐにおうちへ、ぶっとんで帰り・・・

   ピースとライトを乗せてすぐまた出発音符      車ゞゞゞゞ


  ほっぺさん&Rayくん、さおりさん&ココちゃんも先に

                          YUKIさんちへハート





  ご注意願いたいのが、これは帰りではなく行く道中です汗

  すでにまったり眠そうなピース・・・

  これから遊びに行く気配を全く感じさせず。。。トホホバッド





   ママのほっぺさんの膝の上でまったりハート


   のRayくんですが、私が着いて座るとなり膝にきてくれて

   ペロペロペロ〜っと好き好きアピールしてくれて

   とってもうれしいわたし(≧▽≦)ノシ







  花ちゃんもママのYUKIさんの膝のうえでまったり(^^?

  もうぅ〜ピースが花ちゃんを追っかけて大変!!

  怒ればやめるものの、マーキングと花ちゃんに

  好き好き攻撃がとまりません泣く

  
 そんななか、さおりさんが 「ココならオッケ〜よ〜ハート

 なんて、いいながらいざピースとココちゃん対面すると。。。

 「 う〜 」 とか、2チワとも床をシャッシャッ蹴りながら

  決闘はじまるのか〜ってな勢いで遊んだりして〜(^^;



  そんなココちゃんも、最後の方には遊んで遊んで〜音符

  と自ら寄ってきてくれて、すりすりとかタッチとかしてくれてわーい


  みなしゃん、これはすごいことなんです!!

  最初はチョンと触ることさえ許してもらえなかったココたん、

  自ら来てくれるなんて、わたしちょ〜感激ですハート



       そして、肝心の我が子というと。。。


  ライトは少し離れた花ちゃんのベットを占領し、気配を

  消して、遠くからみんなを眺めてる(−−;

  もっと、みんなと遊んで欲しいな〜音符




       そんなライトとピースを一緒に撮影わーいピース


  少しでもマナーベルトを汚さないように事前に少し散歩

  させたのに、服を汚してしまってバッド






         裸族なピースなのでしたぁ泣く




   そして、時間もあっという間に過ぎて。。。

    またまたとっても楽しい時間を過ごすことができました拍手




                       チャンチャン音符












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ