ログイン

ドッグストリート : ブログ

リーたんの一日


リク

ヽ(感'∀'激)ノ

[05/15 13:12]

昨日は、姉々達から母の日のプレゼントを貰いました目がハート

母の日は、とっくに過ぎてるので、まさか貰えるとは思ってなかったのでΣ(●゚д゚●)ビックリ

でも その分嬉しさが倍増音符嬉しすぎて。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃいました泣く




これが姉々達からのプレゼントプレゼント

かっこ可愛い感じで、かなり気に入ってますピース

姉々達
に感謝です(●'w'●)ノありがとネ!

って事で、ママばかり喜んでいては悪いかなぁと思い

リーたんには、大好きなアイスをあげましたハート(もちろんワンコ用です)







美味しい物には、目がないリーたん犬

呼んでも見向きもせず お皿の隅から隅までペロペロ

きれーいに食べちゃいましたUゝェ・`Uテヘッ☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ