ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

まっててねぇ♪

[05/15 11:46]

          



              やったぁ拍手



    今日は数日ぶりに おてんとさまが見れたよぉ晴れ




       やっぱり 晴れてると気持いいねぇ音符



         たまった 洗濯物もほしてこっ



   ルキもやっぱり おてんきのほうが きもちいいよねぇ音符





          今日も 元気 っだよぉ音符







       ちょっとでも お外の空気は感じると



          きもちも ルン だよねぇ音符




            元気なルキちゃん




             昨日のよるは 



           パズルで あそんだよ




          ルキ パズル やる〜??




  って いったらね   すぐにパズルのとなりにいってね






              うん いいコねぇ




       ルキちゃん もしかして おすわりすき〜?


     
       なんだか うれしそうな おかおしてな〜い?




            まだ  まっててねぇ





       ずっと このままで まってるよぉ



              いいコねぇ




          もうちょっと まっててねぇ




    ママは あちこち いって いろいろとやってたよ
    

  でも   ルキは  まだまだ がんばって まってたよ







        さすがに まつの 疲れちゃったぁ?





      でも ママは まだ いいよ は いわないよ





           こんど どうしよっか?




           ルキちゃん フセ しよ





              いいコねぇ



     あれだけ おすわりして まった ルキちゃん




         こんどは ちゃんと フセしたよ





            まだ まっててねぇ







    パズルの方を さびしそうなお顔でみてるルキ




     こんどは  ママにお伺いはしないのねぇ^^;



    さすがのママも そろそろね って思ったから




       ルキちゃん いいよ って いったよ





              その 瞬間



     すごい勢いで パズルを がんばるルキでした





      よく こんなに まっててくれるよねぇ(^▽^;)




     ママだったら 絶対 こんなに まてないよぉ^^;











         










             



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (43)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ