ログイン

キャットアベニュー : ブログ

◆◇◆◇ みるい ◇◆◇◆


瑞葉
〜 うちねこまんが 〜      薙と咲耶と瑞葉

猫の水飲み〜。

[05/15 10:10]






うちの猫の水飲みはウォーターファウンテンです。
4コマ漫画で描いてたときは瑞葉は手を使ってなかったのに、先日手を使って飲んでいるのを見つけてしまった・・・。
水飲み場がびちゃびちゃにされちゃうから、ヤメテ欲しいんだけどなぁ〜(*^▽^*)


ちなみにウォーターファウンテンにしたのは薙が尿道結石もちでして、再発させないために買ったんです。
ウォーターファウンテンにしてからよく飲んでくれるようになったので、再発してませんよ。
まぁ療養食も食べてるんですけどね・・・。

みなさんはどんな水いれなんでしょう。

前はおおきなマグカップに水入れてあっただけなんですけどね〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ