ログイン

ドッグストリート : ブログ

Be Happy♪


クー

雨続き・・

[05/15 00:57]

ここ数日は、rain続き・・。
お外に行かれず、退屈で退屈でしかたがありませんdown
 

こんなときは、アレの登場ですflair

 

Dscf0055

びよ〜〜んとのびる猫じゃらし
ウチのコを一本釣りnote
 

この間までは、先っちょに鳥の羽が付いているタイプでしたが、
今度のは、ウサギ毛のポンポンが付いているタイプheart01
 

今までのとは食いつきが全然違いましたsweat01

Dscf0060
「離して」って言っても全然聞きません。
 

離してくれないと、猫じゃらしの追いかけっこができないし、
これじゃぁ、あっという間に壊れてしまう・・sweat02
 

仕方が無いので、猫じゃらしはおしまいにして、
お散歩に出ました。
 

普段は、雨のときはあんまりお散歩に行きたがらないのに、
よっぽど退屈してたみたいです。
 



ずんずく、ずんずく
歩いてました。
 

明日はお天気回復sunみたいです。
やっと、いつものお散歩に行けますhappy01


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ