ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

気をつけます p[反省文]q・д・`)

[05/14 22:15]


気温の低い日が続きますが、皆さんお元気ですか?
お日様が恋しい今日この頃です。晴れ

昨日のことですが、仕事から帰ってコロンの部屋に行くと、なぜかお尻がびしょびしょの
コロン犬
おまけにいたるところにウンニョ・・・汗
どうしちゃったのかしら???困った子ね〜なんてのんきにトイレシートを片付けようと
したとき!!
なんとベランダに面した窓が開いてるじゃないですかふらふら
どうやら、朝、ベランダにおいてあるゴミ箱にトイレシートを捨てたときに閉め忘れて
そのまま出勤してしまったらしい。
そしてコロンのお尻がぬれていたのは、水溜りのできたベランダで遊んだせいだと判明しました。
私のミスです。すみません、以後気をつけますm(u u)m


犬気をつけてくださいよ。お母さん。幸い泥棒さんは来なかったみたいです。
わーいはい。申し訳ありません。それにしても、どうしてウンニョがいろんなところに??
犬・・・・(ノーコメント)

話は変わって、先日、タンポポが群生していた空き地ですが、今はこんな感じ。


わかりますか?ピンクの小さなお花が群生しています。
アップだとこんなお花


ネットで調べたら、「赤花夕化粧(あかはなゆうげしょう)」というお花だそうです。
ものすごい繁殖力です。

そして、このカーネーションの鉢植え。


なんと母の日の翌日、100円で叩き売りしてました。拍手
ほとんど蕾です。
お買い得でしたぁ〜ピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ