ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

プレゼント

[05/14 21:45]

猫こんばんは、今日も一日いかがお過ごしでしたか?猫

最近はなんだか暗い話題ばかり、にも関わらず皆さんの暖かいコメントありがとう

今日はみようちゃんママさんから家の子のスタンプを5ニャン分送って頂きました

また、スタンプを押してアップしたいと思いますピース

みようちゃんママさん本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きますハート

そして、先日、アビィちゃんママさんから、しずくにお洋服を頂きました〜目がハート



どうですか??似合う??

水兵さんです目がハート

ちょっと小さいかな??

凄く可愛いんですわーい大切にします。

アビィちゃんママさん、本当にいつもありがとうハート

暗い事ばかり続いた毎日に、ママさん達の優しさが嬉しくて嬉しくて・・・

なんだか、精神的にかなり辛い日が続いています・・・

仕事では毎日、病気に苦しむお年寄りのお世話をして・・・

家に帰ると心臓に爆弾を抱えた母がいて・・・

うまく息抜きが出来ず・・・

高校卒業以降、母とまともに暮らした事が無かった為か息が詰まるんです。

親子なのにどうして・・?と思われるかもしれませんが・・・

ごめんなさい汗また・・・グチグチしてしまいました。

しばらく、この状態続きそうです。

それでは、また皆さんの所に遊びに行きます!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ