ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒ラブのカブ君


カブ
カブ君のいつもの生活や楽しい時の様子をお知らせします。

高い。。。みなさんは入ってる??

[05/14 18:54]



値上がったふらふら

カブ君5年前に手術した時に結構金額要っちゃったので
その後からペット保険に入っています犬
くわしくは良く分かんないんだけど、今年からなんかお国の制度が変わったらしく、
次回の更新時は高くなるとは聞いてたんだけど。。。スゴク上がっちゃた泣く

去年は3万しなかったのに、今年は5万。。。高齢になると高くなるんだけど、
11歳までしか入れないから、今やめちゃうともう入れないし。。。

年間5万も医療費、今は使ってないしなぁ〜。でもこれからは分かんないしがくー

どうしようふらふら


続けようと思っていますが、今、少し悩んでいますバッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ