ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

グッドなモーニングだこと♪

[05/14 10:43]

昨日は楽しかったですね♪皆さまお疲れ様、ごちそうさま(^O^)/


昨夜凄い大雨、カミナリの中初めて竜巻発生の危険があります!とテロップが出たからもう大変!!(初めて見たの!)巻きこまれ流されるの覚悟で(笑)一夜すごしました!

朝はこの通り台風一過のような快晴♪

楽しい途中のフリーズも天候のせい?と思いつつ大雨、カミナリが恐いジュージュは私にべったり〜♪♪なんて幸せな一夜♪♪足元にジュージュのモサモサ感じつつカミナリに照らされ音に怯えながらの一夜でございました。

朝は無事布団の上で目覚めましたので、漂流期待して網持って待機されてるかた(笑)撤退してくださいね(^O^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ