ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

お出かけできたよ♪

[05/13 22:55]

今日は二度目の更新ピース(一日一回もしない私だから、初めて)
めずらしく早く帰ったパパが「アミーゴ行こっか!?」って言ってくれて
ねぇねのバレエを迎えに行った足で行ってきましたわーい
もっちろんハッピーも一緒だよ拍手

アミーゴは神戸東灘区のサザンモールにあるペットショップです!!
実はハッピーの躾教室がココだったの音符
先生は元レスキュー犬協会で副理事だったらしいですわーい
なんと高校生の時の同級生!!
教室に通ってる時先生が「ハッピーちゃんなら、チワワでも飼っても良いかも音符
って言ってくれたんです拍手
「陽気で物覚えも早いし、教えてても楽しい」って言われましたわーい

骨折してから一度も行ってなかったので、久々に先生に会いに行ったんですが
今日はお休みの日でした汗また会いに行こうね!!
先生はお休みだったけど、お店でお友達ともご挨拶できたし
屋根があるところをお散歩できたから嬉しかったねハート

今日は愛犬の日(ルキちゃんのブログで知った)と言うことを知らなかったパパなのに
ハッピーさんに、優しいね〜って思ってたら
パパのお目当てはゴルフ5でした汗
ねぇね達とハッピーを連れてママはアミーゴへ!パパは一人でゴルフ5へ!
ゴルフ5では試打して楽しんだみたいですわーい



お家に帰ってお風呂に入ったよ犬



今日はトリートメントを多めにしたのでフワフワです犬







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ