ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼく、ジョーイっていいます!


ジョーイ
ママとボクの日記

お疲れです。

[05/13 21:33]

今日は寒いですねぇ〜。

夕方のお散歩であったワンコのママさん達はみんな口をそろえて『寒いわねぇ〜』って言ってました。

うちの近所にはマンションが多くて大きな公園もあるので夕方のお散歩の時間になると多いときで30匹ぐらいのワンコが大集合します。

ジョーイはボールに目がなくてお友達ワンコがボールを始めちゃうと奪って放さなくなっちゃうのでいっつもママは大変です(>_<)

今日は早めにワンコ達の群れから外れて一番仲良しのオクト君と散歩しました〜。
ウェスティのおジイちゃん犬です。

ジョーイは守備範囲が広いのでどのワンコでもスキスキ!!って感じだけど、しつこいのでたまにウザイ!って怒られちゃいます〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ