ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

もぐコットンチョコ。

[05/13 19:28]


え??分かりにくいタイトルやって?
すいません・・・f(^-^; ポリポリ


去年、キャバリア友達のもぐ君ちから
おすそ分けしていただいたコットンの種を
一年じっくり寝かせて
やっとこのGWに植えたんです。







その種の芽が出たんです!!( ̄^ ̄)



・・・。
種植えするの忘れてたんじゃないですよ。
寝かせてたんです!!







チョコだって、こんなに威張ってるし( ̄▽ ̄;)



もう少し大きくなったら植え替えようと思っとります。
これからも成長過程を報告しますねぇ〜。



種をくれたなーすけさんのサンキューが終わるまで
枯らすわけにはいきませんから!! ( ̄^ ̄)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ