ログイン

キャットアベニュー : ブログ

みるくにゃんこのお部屋


みるく

良かったニャン

[10/08 23:50]

やっといつものパパママに戻った♪甘えてやる〜嬉しくてほっぺた赤くなっちゃった(*^У^*)
フリマの売り上げも上々で僕も嬉しいニャン でもでも僕が営業したらもっと売れたかもよ by“招き猫”みるく

化粧ブラシでじゃれるのでついいたずらしちゃいました男の子だけどおかまちゃんなのでチークが良く似合います。(←失礼なっ)ブラシでつけてる間も♪ご機嫌♪ゴロゴロがとまりません。
ちなみに天然成分でできてる化粧品ですので猫ちゃんにも一応安全なはず…ほかの(合成)化粧品では試さないほうが良いかもです

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ