ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日はみんなの日だよぉ♪

[05/13 13:42]




  今日 目が覚めたら 雨が降ってたよ雨




      朝のお散歩大変だ〜



  って 思ってたらね お散歩に出る頃



     ちょうど 雨があがったよ拍手





地面はぬれてるけど 元気に お散歩ルキちゃん








      地面ぬれてるけど・・・





       つめたくな〜い??



 って 心配したのはママだけだったみたいね








     ルキの元気な姿をみると



   今日も1日がんばりたくなっちゃうよわーい



 


  今日 5月13日は 『愛犬の日』だよぉ音符



     1949年(昭和24年)のこの日 


     ジャパンケンネルクラブの前身 


全日本警備犬協会が創立されたのを記念してできた日

    

        今日は 愛犬の日犬



   ルキママにとっては ルキの日だねぇハート



  ってことで  ルキのこと いっぱい考えて



     普段の幸せをかみしめよ(^ー^* )



    そぉして 夜は ルキといつもよりも

       たぁくさん お話しよう音符




        ね ルキちゃ〜んハート








     本当に   素敵な日だねハート



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・





           実はね



  びっくり おどろき〜 のことがあったのぉ!!




 少し前に お友達プーちゃんから連絡をもらってね



 ルキが『 I LOVE  チワワ 』 っていう雑誌に出てるよぉ




       って 教えてもらったの



 もっちろん 写真を投稿したのすら忘れていたからぁ^^;




       本当にびっくり!! 




   早速本屋さんにいったんだけどね


  近くの本屋さんはどこも扱いがなくって



 取り寄せてもらったのが やっと 届いたよぉプレゼント






    やっぱり  うれしいね(^ー^* )




 この雑誌 I LOVEシリーズは 他にも 



    ダックス プードル ヨーキー
    シーズー コーギー フレンチブル
    しば シュナウザー パピヨン


これらがあって 犬種ごとの いい情報いっぱいの

          雑誌だよぉ





   連絡をくれた プーちゃんママさん


   本当にありがとうございましたぁわーい






       今日は愛犬の日ハート



   お友達み〜んな きっと いい日だねぇ音符







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ