ログイン

キャットアベニュー : ブログ

◆◇◆◇ みるい ◇◆◇◆


瑞葉
〜 うちねこまんが 〜      薙と咲耶と瑞葉

かなり昔に書いた絵ですが・・・。

[05/13 11:41]


一時期ネコの絵を描くことにはまってた頃がありました。そのとき一番最初に書いたのがこれだったかな〜。(PCでのお絵かきはほかにもありますけどね)
背景どうしようかと悩んで、普段描かないチューリップなど描いてみたり(*^▽^*)
これは何年か前の年賀状として使用しました〜。
色鉛筆とポスターカラーのホワイト使用。

咲耶がまだ仔猫の顔してます(*ノ∀`*)



下のグリーンのやつも仔猫だったときに描いたヤツですね。
見返り美人とタイトルもつけてました(*^▽^*)
見返り美人はソフトパステル画です。


んー何故文字に下線が入っちゃうのだろう・・・。消せないのでこのままUP_| ̄|○ガックシ・・











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ