ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

股のあいだ♪

[05/13 07:55]



      うちの次男、ライトはとってもびびり屋さんわーい



   だっこも後ろにどんどん下がって、なかなかだっこを

   させてもらえませんバッド


  でも、そんなライトはとっても甘えん坊さんでもあるんですハート



     車の中、自由にさせていると、どこからでも

     ジャンプして、ひざの上をゲットしにきます音符



   そして、陣取った私の膝のうえで、この嬉しそうな笑顔目がハート





        かわいいやつです(≧▽≦)ノ


  そして、家のなかでも膝の上が好きなのですが、

  ライトにはもう一つ好きな場所がありますわーい



      股のあいだぁ〜ハート






   このフィット感がいいのでしょうか?

   わたしが、またをすこしあけてだら〜んと座っていると

   この間できもちよさそうに寝ます音符

   


    びびり屋さんのライトは、なんせ囲まれていて

    いると安心できるよう(^^)



    



   きっとライトは股のあいだも囲まれてると思って

                      安心してるんでしょうねわーい






                  フフフッハート

    





  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ