ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

リフレクソロジ〜(*μ_μ)οΟ◯

[05/13 00:46]




皆さ〜ぁん!
いつもコメントありがとうございます♪


o(^-^o)(o^-^)oアリガト〜ォ☆

前回のblogの後すぐ布団に入り、爆睡いたしました〜☆

ティンクと2人で爆睡っ☆
夜勤で居なかった旦那ちゃんの布団も使って大の字で寝ました♪



・・・ただ、この頃は頭痛が酷くって・・・。

今日は仕事帰りにいつものリフレクソロジーをしてきました♪

3月21日以来リフレクソロジーに行ってなく・・・、それほど頭痛&肩凝りがひどくなかったんです。

・・・っが!!
やっぱり蓄積された肩凝り、のおかげで、ついに頭痛がMAX!!!
薬も効かない程。


今日は見事にツボというツボが全て痛かったです。

(┬┬_┬┬)

・・・今もまだ肩凝りがあるみたいで、来週また行ってこようと思います。



家に帰ってからは、ティンにリフレクソロジーをしてもらいました♪


甘えん坊のティンク☆
私にくっついて、ジ〜・・・って見詰めてきます。

癒されますよね。


ティンクはいつも私を癒してくれます。
( ̄∀ ̄*)カワイイ〜☆


だから・・・私もティンクの癒しになれたらなぁ〜・・・。
って思います♪♪

ティンが私にくっつきたい時はずっとくっついていてあげたい!!

ティンが私を見詰めているときはいつまでも見詰めていたい☆

ティンが撫で撫でしと欲しい時はいつまでも撫で撫でしてあげたい♪


ティンが望む事は全て叶えてあげたいな・・・。


だって、私だけ癒されるなんて一方的でティンに悪いもんね☆




・・・明日お仕事行ったらまた水曜・木曜ってオヤスミだよ〜♪

明日もまた頑張ろうね☆




・・・皆さんのblog、読み逃げしてスミマセン!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ