ログイン

ドッグストリート : ブログ

めろん日記


めろん

頭かくして、尻かくさず

[10/08 22:01]


かくれんぼ中のめろんです。・・・・・・というのは嘘です。

今日の(「の」というより「も」?!)めろんは眠い。
またまた「お布団はやくぅ〜」のめろん。
でもお母さんはそう簡単にめろんの
願いをかなえてくれないから困るめろん。
中途半端に布団を下ろして行ったお母さん。
「スキありぃ!!」
あらら;布団を敷きに行こうとしたら、
「頭隠して尻隠さず」
別にめろんは隠れているわけじゃないんだけどね。
ただ眠いんだよね。
「お布団はやくぅ〜」という願いをかなえてあげようと
していたのに、これじゃあめろんのせいで
めろんの願いがかなえられなくなっちゃったね;
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ