ログイン

キャットアベニュー : ブログ

◆◇◆◇ みるい ◇◆◇◆


瑞葉
〜 うちねこまんが 〜      薙と咲耶と瑞葉

風邪なのだろうか?

[05/12 11:25]






冬ネタですが、ここ最近の寒さでみんなベットに戻ってきています。
瑞葉も布団の中まで。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい。





ここ2.3日の急激な寒さのせいか、風邪をひいたもようです(´;ω;`)
まず咽にへんな圧迫感があり、目がしばしば・・・お腹が急に緩くなったり、頭痛も・・・。風邪・・・・なんだよね?

今日になってからは、鼻水もすこし出る感じになってきました。風邪薬飲んでいいのだろうか?ここ何年か風邪引いたことないのでよくわからない・・・・ネットしすぎで疲れてるだけ?
とは言えGWすぎると必ず体調崩しているのは毎年のことかも(*ノ∀`*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ