ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

健康ルキちゃん♪

[05/12 00:04]

            5月11日(日)


     今日のお休みは雨降りの朝だったね雨


       でも♪夕方から晴れてきたよねぇ音符



  今日11日はワンワンデーの検診にいってきたよぉ病院



         病院に行くのは大好きなルキ



         待合室では もう なれッコわーい



           いいコにまってたよぉハート






               うん うん いいコでまってってねぇわーい





         ワンワンデーで混んでた病院病院




         ルキ ママにだっこされちゃったよ!








    そろそろ  待つのあきてきちゃったかなぁ^^;





         もうちょっと まってよねぇわーい








        そろそろ 待ち疲れてきちゃったぁ?





          ねんね しててもいいよぉわーい





          なぁんて お話してたらね




       ルキちゃ〜ん! ってよばれたよねぇ音符





    診察台ではまだちょっぴりいつものルキでもないけど



        そこそこ がんばってるルキちゃんハート






      うん   でもね こっちからじゃないよぉ







 そうよぉ   でもね  もうちょっとだけ 待っててあげよね




     看護婦さんから 先生に変わるときの時間が



         ちょっぴりあるんだよねぇ^^;





         




      ほんとに   もうちょっとだからねぇ




       ママと一緒に まってよねぇわーい




        この後   すぐ先生きたよ




   検診してもらって お耳とかお口も見てもらって




   今日も 健康ルキちゃんねハート って言われたよ




         う〜ん よかったね(^−^)



         今月も 元気ルキちゃんで  



        毎日 楽しくすごしていこねぇ音符





      このあと おうちに帰ったルキちゃん




      シャンプーして いい匂いになったあと




   大好きなおくんが 遊びに来てくれたんだよねぇ音符




        今日もいい日だったかなぁ?




    明日からの お留守番 おねがいねぇわーい








 
     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ