ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

めざせ!飛行犬!!

[05/11 20:44]

一眼レフを持ってれば『飛行犬』が撮れると友達から聞いたので
早速、ためしにドッグランへ行ってきましたわーい
「海とのふれあい広場」へ初めて行ったんだけど
駐車場も入場料も無料で、子供達も遊べる広〜い広場があって
少しだけ遊具もあり、子供達も楽しく遊べました拍手
ドッグランはその広場の奥の方にフェンスで囲ってあって
フリーランと小型犬用の二種類のランがありましたわーい
フリーランは大型犬がたくさんハッスルしてて迫力満点!!

頑張って、ハッピーの前を全力疾走したママでしたが・・・
ハッピーは余裕みたいで『飛行犬』にはならずバッド


これが、精一杯でしたがくー一応飛んでるけど・・・。
左足がもう少し上がってくれてたら完璧なのにな〜目がハート

でも、たくさんのお友達と仲良くごあいさつもできて遊べたよグッド
写真撮るの忘れちゃったけどね・・・泣く

途中で、すごい追いかけてくるシーズーさんが二匹やってきて
ハッピーも追い回されてたよ汗
急に曲がったり止まったりするのは足が心配だから抱っこでランから出て
ねぇねとシャボン玉して遊んだよグッド


シーズーさんがフリーラン(大型犬)の方へ行ったので
小型犬用のランへ戻ったら、シーズーさんがジャックさんに
ケンカを売ってて、やり返されたシーズーさんは耳から血がふらふら
シーズーさんは、友好的にできないコみたいだったから
飼い主さんが、もっと配慮をしなきゃダメじゃないのかなー!?




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ