ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

ジャスミンの苦悩

[05/11 10:26]

  
  5/11
 
  
休みの日でもお構いなしの ジャスミンのおねだりで 明け方起こされました。
でも、疲れがピークのママは無理矢理ホールド!
  あきらめのイイジャスミン・・・すぐにふみふみをはじめて、一眠り。

  さて、我家の暴君アラジンが、起こしにきました。仕方ない、お食事ですね・・・
1階に降りて、ダイニングで用意を。


 まずは、2人並んでお食事タイム。
Pet博に行ったついでにIKEAに寄って お花のフードボールを購入しました。
実は、お揃いのお花型ベッドがあったのですが、いつも無人のパイナップルベッドを思うと
買えませんでした。

 

 しばらくすると、アラジンの横取り行動が・・・
気のイイジャスミンは あきらめて・・・アラジンが最初食べていた方のお皿に移動します。
 こっちを食べるからいいわ・・・。

 すると、欲張りアラジンは・・・

  これは 僕の!!

 
哀れジャスミンは、食べるのをあきらめます・・・。(>_<)


 両方とも僕の!!   美味しいなぁ〜 ほくほく・・・。

 
なんて奴、、、だから太るのよ!!(ーー;)

 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ