ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

みんなにこんにちはぁ♪

[05/11 00:50]

              


     今日のお休みは予報どおりの雨降りだったよぉ雨




       ルキちゃ〜ん こんな日は何しよっか??



    近くの病院の先生のところに遊びに行ったり・・・・



               そうだぁ!



     こんな雨の日はお外にでてもあんまりだから


              あそこいこ〜!!



      っていったのはいつもの大好きなお店ハート



          と その近くのペットショップ犬



       室内だったらいっぱい楽しめるよぉわーい




   この日は いろんなコに挨拶したい ルキちゃんだったよぉ



              まずはこのコ





           ルキ でしゅよぉ音符
   


    ガラスの中の仔犬ちゃんに ごあいさつ(^−^)




         そして お次はこのコだよぉ!





           たぶん うさちゃん音符





           そして その次はね





         フェレットちゃんだよぉ音符





 ルキはこのコがいっちばん お気に入りだったみた〜いハート





       なかよく ごあいさつしてるのかなぁ♪



             見てたらね・・・





           ルキちゃんったらぁ^^;


     フェレットちゃんね   おみず のんでるよぉ^_^;




     と どこにいても いやしいルキちゃんでしたぁ^^;
     


 いろんなコにごあいさつした〜い 今日の ルキちゃんでした♪





            こんな1日だったけど




      ルキにとっては いい日にいなったかなぁ?



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・






         おうちおうちにいる時間があったから



        ルキの観覧車の写真立ての写真を




            ちょっぴり交換したよぉわーい





       そうよぉ   ぜ〜んぶ ルキちゃんよぉわーい







         明日も雨降りみたいねぇ・・・





  明日11日はワンワンデーだから健康診断いってこ病院




        きっと 明日もいい日になるよぉわーい





           ね ルキちゃ〜んハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ