ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

もう寝ますヨ〜ォ(*μ_μ)Zzz

[05/10 23:43]





今日は24時前には寝るゾ〜☆



・・・しかしティン太さんや。
↑↑↑この写真怖すぎ!!

ε=ε=ε=(ノ≧□≦)ノキャー!!


寝顔ですよ♪♪

♪プププ((*≧m≦*))プププ♪






この頃【地震】が多いですね。

マジでコワイよっ!!!!!
何があっても私はティン太と携帯持って逃げるよ!!!


前にかなり揺れた時もティン太と携帯を持って逃げようとしました。


・・・ティン太って、寝ている時は雷も地震も気付きません。

私の方が敏感かも。


前に職場にいた時、地震がきました。震度3・・・大型店でもかなり揺れたんです。

その時のティン太・・・。
まるで初めて地震と遭遇したかの様にビックリして泣いていました。


怖かったんだね・・・。

『大丈夫。大丈夫だよ〜・・・。』

って優しく頭を撫で撫でしたら落ち着いてくれました。

私が慌てるとティンも怖がるから・・・、出来るだけ何事も無かったかの様に振る舞いました。



地震は本当にコワイです。
何事もないように・・・。

そう思います。


ってか、貧血のある私は小さい地震にはあまり気付きません(笑)

って言うのも、メマイしたり立ちくらみしたり・・・普段自分が揺れてる感じがするからです(笑)。


この貧血・・・数値は良くなりつつあるんですが・・・まだ完治までは遠そうです。




ではでは皆さんオヤスミなさぁ〜い☆ミ☆ミ☆ミ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ