ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ココも好き♪

[05/10 22:43]

みなさん、ご心配いただいて申し訳ありません・・・・がくー
まだまだ、落ち着きませんが・・・頑張ります!
でも、胃が痛いんですよね・・・汗

さて、今朝も・・・おねーちゃんの車の音でダンボールのおうちから出てきたチビ・・・
いつものように後を追って、会社へ入ってきたけれど・・・
何故か、事務所までは来ませんでした・・・・ふらふら
会社の入り口で、鳴いてるばかり・・・・
「ちょっと、待ってて〜。寒いから、こっちに来たら〜?」
「みゃ〜〜〜! みゃ〜〜!
でも、やっぱり鳴いているだけで来ようとしません・・・
どうしたのかなぁ・・・・
ふと、なんだかチビの声じゃない声も聞こえているような・・・・
チビ以外、会社に入ってくる猫なんていないし・・・・
なんとなく、チビの声がハモっているようにも聞こえました・・・
パソコンを立ち上げて、カリカリを持って出て行ってビックリ・・・・ふらふら
会社の入り口に、チビと旦那様の茶トラが一緒に座って鳴いてたんです・・・
おいおい、おまえもか・・・・?
チビは、茶トラに気を使って入ってこなかったのかなぁ・・・
ちなみに・・・・茶トラは、絶対に近づいては来ませんが・・・
シッポをピーンと立てて、何かに体を擦りつけながら鳴いてます・・・汗
一応、離れてても甘えてるつもりなんだろうか・・・・


みなさんに、猫の仕草で好きなものを伝えよう、伝えようって思っていて・・・
なかなか、説明できなくていたら・・・・バッチリ、撮れました〜〜拍手


コレ、コレ〜音符
この前脚の向き・・・・可愛くありませんか?わーい
なんだか、「ちょーだいハートってしてる感じで・・・
いつも、見つけるたびに・・・・ムニムニって掴んでいる、おねーちゃん・・・
もちろん、シロンには・・・「触るにゃむかっって、噛まれてますが・・・・汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ