ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジャスミン&アラジンの魔法のランプ


ジャスミン

合体!!だよ。

[05/10 14:08]


  5/10

 
・・・なかなかブログ更新できないので、ジャスミンとアラジンのブログ統合させて貰いました。

 ジャスミンママは、新しいお仕事で1日1ドジな毎日です。
ブログ更新出来ないくらい落ち込む日が多いです。
・・・ですから、基本的に週末更新がやっとかな・・・と。(^_^;)

 そんなんで、これからは、2人一緒で よろしくお願いします。m(__)m

 本日は、アラジン担当です。


  ママが久しぶりに 通販でお買い物をしました。
僕のついたコースターです。僕、こんなに太ってないと思うよ・・・。

 
いえいえ、先日お腹がゆるいアラジンを病院に連れていったところ、「これだけ体重増えてますから、大丈夫でしょう。」って先生に言われたじゃないいの。(ーー;)


  ジャスミン姉ちゃんのついたレターオープナーは、ママが会社で使うんだって。

 Pet博で買ったスリッパも姉ちゃんがモデルだ。アメショーグッズは多いのに・・・
僕って人気ないんだな・・・。ロシアンだったら結構あるのになぁ〜。キッチングローブもジャスミン姉ちゃん・・・僕ひがんじゃうよ。

 
シャルトリューグッズを売ってるサイトがあったら、教えてくださいね。
お願いします。


 ママのPCの前が、僕のベッドだよ。デスクの上にひいてあるシートがひんやり・・・この頃ムシムシするからイイ感じなんだ。

 最後に一言、キャットアベニューのトップの写真、ジャスミン姉ちゃんに怒られてる僕なんだ。見てね♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ