ログイン

キャットアベニュー : ブログ

◆◇◆◇ みるい ◇◆◇◆


瑞葉
〜 うちねこまんが 〜      薙と咲耶と瑞葉

今頃ご挨拶(*ノ∀`*)

[05/10 09:48]

はじめまして廈乃(かの)と申します。


よそでもブログ開設しているのですが、イロイロな内容で、ごちゃ混ぜなブログなので猫の話しは猫専用のブログ作った方がよいかな?と思ってこちらにも開設することにしました。

ですので、こちらは猫の話し専用といいますか・・・・今まで描いた4コマ漫画とこれから描くものを載せて行きたいと思っています。


挨拶も無しのまま漫画を3つ載せましたが、コメントを沢山頂いて嬉しい限りです(*^ワ^*)
コメント返しもできるだけしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いします〜。


うちには3匹の猫がいます。
元々犬飼いの家だったのですが、最初の猫をひろったことにより、猫の家になりました(*^▽^*)猫には原因不明の病気を癒してもらったりしました。(そんな大袈裟な病気ではありませんが)

そんな話しも漫画にできるといいかな?


ちなみにブログタイトルの「みるい」は静岡弁です。
新芽のような柔らかいものを「みるい」といいます。
猫の柔らかさ=みるい   とか(*^▽^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ