ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

おでかけグッズ♪

[05/10 07:59]



   最近、お友達が増えてハート オフ会などなど、


     出かけることが多くなったわたしわーい



  電車に乗るように買ったコロコロキャリーもちょくちょく

            普段でも活用するようになってきました拍手



   そんなコロコロキャリーですが、カートと違って収納場所が

   ほとんどありません。

   カートの購入も考えたけど、家計を考えるとちょっとねバッド


   で、自分の荷物とワンコの荷物にコロコロキャリーと

   なるとちょとつらい。。。コロコロキャリーの中に一緒に

   荷物を入れるとピースとライトが狭そうがくー


   なんとか、できないものかと悩み続けた結果・・・






   と、パンの点数を集めてもらってお買い物バックを

   ちょっといじって作ってみたわーいピース

   ちょうどいいひもも家にあったので、費用はゼロハート


       で、中身はと言うと・・・



        こんな感じ音符

   最低限、必要なものをまとめてみましたぁ(≧▽≦)ノ

   したには、100均で購入したかごを設置!


   だってね、最初はきちんと入っている荷物も

   あ〜うんPしただの、水分補給だの、おやつだの

   してると、もう〜あっという間にごちゃごちゃふらふら

   だから、きちんとはまるかごでそうなるのを防げる予定ピース


      なかなか大満足のわたしハート


            これでおでかけもばっちりですね〜音符


       
      本日、ピースとライトの画像がないので、

      仲良くお散歩する後ろ姿を目がハート





     後ろ姿も、なかなか かわいいでしょ(≧ω≦)y


     散歩のときにみせる、うさぎさんみたいな

                       耳が大好きなんですハート






               アハッハート



 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ