ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

早く寝よう!!と思いつつ・・・☆

[05/09 22:12]




いつもながら・・・。


『よぉっし!! 今日は早く寝るゾォ〜っ!!! ( ̄〇 ̄*)ノ』


と思いつつ・・・

もうこんな時間。


昨日も今日も旦那ちゃんが夜勤の早出勤の為、私が帰った時間にはもういないんです。


その為・・・洗濯やら何やらやって・・・フゥと一息つくとこの時間。

そして、風呂に入って・・・

またまた何かをし始めると午前様になってしまいます。


( ̄▽ ̄;)


早く寝ようと思いつつ・・・早く寝るのも何だか勿体ない気もするし・・・。



そういえば・・・専業主婦の時の方が規則正しい生活してたかも。

独身の頃は22時過ぎには寝てたなぁ〜・・・。

(∪o∪)。。。


今日は何時に寝るんだ?
私・・・??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ