ログイン

キャットアベニュー : ブログ

くろばあちゃんのブログ


くろ
幸運を呼ぶまねきねこ

ただいまです!!

[05/09 19:44]

猫こんばんは、お久しぶりです猫

前回のブログには、皆さんからの暖かいコメントたくさんありがとう目がハート

母の手術は無事に終わりました。

約5時間半の手術でした。精神的にも体力的にもかなりしんどかった・・。

でも、お陰さまで、なんとか、乗り切る事ができました拍手

昨日退院し、今は家でゆっくりとしていますわーい

そんな中、くるみちゃんの復活!!自分の事の様に嬉しかった目がハート

そろそろ、私事も落ち着いてきたので、またブログに励みたいと思いますわーい

また皆さんの所にも遊びに行きま〜すハート

7日無事にしずくの抜糸が終わりましたピース

まだ、自慢の豹柄が復活しませんが、元気一杯です



そして、今、以前に紹介した、ゆうき(母の猫)が、家にいます。

これで、家の中には、5匹のニャンズが・・・・。

トイレが大変な事に・・・汗

また、追々紹介していきますねわーい

<みようちゃんママさんプレゼントありがとうございました
                         大切に使わせていただきます>




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ