ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

元気でルン♪

[05/09 13:43]





           今日は くもりだよぉ曇り



            もう金曜日だねぇ!!



        うれしいねぇわーい  ルキちゃ〜んハート



        ルキは朝から元気にお散歩だよぉ音符





        テッケ テケ の  ルキちゃんハート





         楽しく おっさんぽ おさんぽ音符




    元気なルキ見て ママ ますます元気だよぉわーい



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





           昨日の夜のルキちゃん




      これね  1番新しいルキのおもちゃだよ音符






  http://www.peppynet.com/shop/d099397.html
          ↑      ↑
      どこでも知育  木製おもちゃ

           


       これね こうやって遊ぶんだよねぇ音符






         中に おやつをいれてね(^ー^* )







               こんなふうにね


           鼻や手であけて 食べるの



  くいしんぼうさんのルキには ぴったりのおもちゃだよぉ音符






         楽しく  遊んだあとは・・・


    すっかり心地のいい眠りにつく   ルキちゃんハート







       気持よさそうに 眠っちゃったねzzz・・・


            こんな ルキにね
             

             


            ママが 突然ね





      ルキちゃ〜ん音符  って よんだのね




    なかなか起きないルキちゃんなんだけどね



        やぁ〜っと おめめ ひらいたよ







              そしたらね


         ゴロ〜ンして ぱっちり おめめ




            ごめ〜ん ルキ^^;


          なんでもないんだよぉ(^▽^;)






             と このあと・・・ 



      すぐに再び眠りにつく ルキちゃんでしたぁハート





          こうやって  ぐっすり 眠ってるから




         朝 元気いっぱいなんだねぇ(^ー^* )






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ