ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大牙的日常


大牙
襟巻き王子゚+。

何のミックス?

[05/09 12:19]

今さらなんですが、大牙ちゃんは何のミックス猫なんだろうっていう疑問が…(・・;)


大牙ちゃん&花ちゃんは生後2週間くらいで捨て猫になっていたらしく、それを拾った人が動物病院に持って行ってそこの獣医さんが里親となって、私達が大牙ちゃんと花ちゃんを引き取りミルクを飲まして育て、今に至ります。大牙ちゃんは花ちゃんと兄妹で実は6匹兄弟でした。
大牙ちゃんと花ちゃんがキョーダイ?ってお思いになる方いらっしゃると思います(;^_^A
でも里親になってた獣医さんが言ってたので確かだと…。


話がそれましたが、大牙ちゃんは体形はアメショちゃんみたいなセミコビー、毛は中途半端な長毛、顔の中身は日本猫、顔回りはメインクーン、とかノルウェージャンフォレストキャットっぽい。鼻の付け根の両側に黒い点が2個ずつある。
いったい大牙ちゃんは何猫のミックスなんだろう…。ま、何のミックスであってもかわいい私の弟ちゃんなんだけどネ!


全国のママさん方、お姉さん方、大牙ちゃんは何のミックスに見えますかぁ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ