ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぴーちょん


ぴこ
いつも、元気いっぱい!

はじめてのピー

[05/09 11:46]



      ちょっと さぼちゃいました。おひさしぶりです。晴れ

    ぴーちょんはお目メも治り 昨夜のおなかがぴーも治り元気復活です。犬



     昨日の夜は ゆるゆるウンチで おなら(音はしませんが)らしきかおりに
   ちょっと心配しました。去年は硬いうんちはよくしたのですが、 ゆるゆるうんちは
   はじめてです。

    ばばの日(母)用に買った クレマチスさっそくがじんこしたからか?
   秋田犬のボンのおみやの盗み食いか?私の不注意がくー

   でもぴーちょんいつも食べ物さがしてるしボンのおみや見つけたとき、ちょ〜
   うれしそうでした。 ・・・・・気をつけなきゃ汗
                



    ぴーちょんががじんこした食え待ちす(クレマチス)    汗





   バックから盗み食いした さめぼーん10センチ以上食べちゃいました   泣く










                 



     


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ