ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

あら♪そして昨日☆

[05/09 09:01]

『ご飯美味しい♪』

胃腸に優しいご飯に換えてから食欲モリモリのミルティくん♪今日は久々にお行儀よろしく、お座りモードで朝食です(^-^)


昨日は暑い日だったせいか、体温上がりっぱなしでダレておりました(-д-;)
寝るに寝られず、ソファでひたすらボ〜っとしてるとミルティが

『今日のママ、なんか辛そう U'ω`U
ママ大丈夫 U'ε`U?』

心配した顔で駆け寄って、

『ボクが傍に居るから大丈夫だよ♪
∪^◇^∪』

と、ママゴンの膝にピタッとくっついて、…ちょこん。そしてアゴ枕f^_^;


少し足しびれたけど、なんだか幸せな気持ちになっちゃいました(*^^*)
ミルゴン、心配してくれてありがとネ☆頑張って早く治すからね☆
(^з^)-☆Chu!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ