ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

何だかグッタリ疲れたなぁ〜・・・。

[05/08 23:49]




昨日&今日と休みだった私。


昨日は〜・・・。
早起きして(ティンに起こされ)ティンの散歩、そしてゴハン。

ティンったらヒドイんです・・・。自分は
『腹減った〜!早くメシ〜!!散歩〜!!!』
と私を朝早くから起こしておいて、一連の作業を終えると布団に入り爆睡

(∪o∪)。。。

オィオィ( ̄▽ ̄;)


仕方ないから私も添い寝したら、目が覚めたのが13時過ぎ・・・。

それから天気が良いのでドライブかと思いきや、私の実家で洗車。


なんで〜ぇ??(゜Q。)??


洗車終わり、レンタルDVD を借りに・・・。


そして夜中に前回のblogに書いた出来事・・・。

就寝時間は深夜2時でした。




そして今日は朝8時に起床。

旦那実家へティンと行き、パピヨンの仔犬を迎えた為ワクチンに付き合い・・・爪切り&足裏バリカンし・・・、躾指導を・・・。

昼過ぎに旦那実家を後にして、私の実家に行く途中美味しいメロンパンが食べたくなり、目的のお店に行ったら既にパン屋さんが無くなっていました・・・。


(┬┬_┬┬)


それでも、メロンパンへの思いが断ち切れず・・・
他のパン屋さんへ行ったら定休日・・・。

o(≧Д≦o)(o≧Д≦)oなんで〜!!

諦めて実家へ行って来ました。


そして、身内のお見舞い☆


何だかかんだとパタパタ動いていたら18時過ぎ・・・。
実家でお風呂を頂きました♪


今日は残り湯だからと、ティンクとマイロと一緒にお風呂に入り・・・この二人に癒された私。


二人をシャンプーしてあげました♪♪♪


そして、実家を後にしたのは21時過ぎ・・・。


ウチに着き、明日は燃えるゴミなのでGWで溜まったゴミを出して、今やぁっと横になってます♪


休みっていっても、何だかいつもバタバタ動いているかんじ・・・。

(´〜`;)フゥ〜・・・。

来週も再来週も・・・両実家通いが続きそうです・・・。







ハローキティの500円クジ、今日もやってきました♪

二度目は無かったようで、今日はグラスセットでした♪


欲しいと思っている物ってなかなか当たらないんですよね〜ぇ。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ