ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

そうだったのか!!

[05/08 23:10]

エリザベスよしこにお薬を塗っているのですが
いまいちよくなりません・・・
何でだろう?と思っていたのですが、先日謎が解けました!



あ〜バレちゃったでひか?

よしこに塗った薬を舐めている猫がいたですよぉ!!
止めても止めても舐めるんです
犯猫は・・・この猫!


え?誰かわからないですか?
ではこれではどうですか?


そう!おたけママです!
よしこのためにお薬塗っているんですが母から見たら汚れなのかもです・・・
母の愛なのかただの奇麗好きなのかは不明ですが・・・
塗っても塗っても舐めてくれるです・・・
おたけさん体によくないから舐めるのやめて下さいです〜



今日のおまけ
滅多にお目にかかれないおうめちゃんです〜
この写真は目つき悪いですがいつもはもっとかわいいですよ〜♪





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (31)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ