ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

旅行チョコ。

[05/08 19:15]



お久しぶりです。
GWも終わっちゃいましたねぇ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3


GW後のチョコはこんな状態です。






ぐったり・・・。





なんでこんなにチョコが疲れているのか?!


じゃーーーーーーっん!





GWに2泊3日で信州旅行に行ってきましたぁ!
あのげろげろげろっぴチョコが、信州ですよ!!
当然車ですから( ̄^ ̄)



すごいじゃないですかぁ!!
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-




↑妙高山ふもとのいもり池。


こんなとこにも行ってきましたよぉ。



チョコのげろげろげろっぴの状態?!は
次回ブログに載せることにします。


今日はとりあえずここまで。
(*^o^*)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ