ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

きもちいいでしゅ♪

[05/08 13:44]

 



       今日もいいお天気だよぉ晴れ



   朝からルンルン ルキちゃんだったねぇ音符




        この前のお休みのときね



    なおくんとお外に遊びにいった ルキちゃん



         近くの公園にいったよ!



    暑くなってきたから 公園に水が流れてたねわーい



        こんなところ ルキははじめて



             お水 どう??





           よかったぁ(^ー^* )



    ルキもお水 大丈夫で ママうれしいなぁわーい





        お天気 キラキラ だったしねぇ晴れ




      一緒にいった なおくんは もっちろん



         こぉんなところはだ〜い好きハート



         もう すっかり 楽しんでいたよ音符






     はっぱを見つけて 流そうと してるんだよね





               わ〜い!!



          なおき 流れていったよぉ拍手






         ちゃ〜んと ルキも 見てたよね




          子供は遊びの天才だよぉ音符


       

         小さなことでも 楽しくしちゃう音符




            まるで 魔法使いくん拍手




     すっかり ルキママまで 楽しんじゃったよねわーい




        



          ルキちゃん  まぶしそぉ・・・




     でも この 光が気持ちよくしてくれるんだよ音符




              ね  ねぇわーい




             そうでしゅねぇ





   楽しそうな ルキのお顔みて またまた喜ぶルキママ音符




     もっちろん なおくんも おおはしゃぎでしたぁ!!




         本当に 楽しかったよね(^ー^* )




      お外で 遊ぶと ほぉんと きもちいいねぇ音符








         ちょっとの お水遊びだったけど




         なおくんが 一緒だったからかな?




           ルキもはじめてだったけど





            気持ちよく 楽しめて




         本当に 楽しい 1日だったよね音符





              また お休みのとき





        いろんなところに お出かけしよねぇ(^ー^* )








              



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ