ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

GW後半は?

[05/08 11:38]

GW後半・・・5日
この日はいつものBBQ友とのおうちBBQでした〜
ママは昼過ぎまでお仕事だったので、準備はパパ達におまかせ〜
(いつもですが。。。)
ただ・・・今にも雨が降りそうなお天気・・・なんだょぉ〜〜
仕事しながらも外を見ては『ビールがおいしくなくなるぅ〜〜』と
一人で騒いでおりました。

何とか雨は降ってないものの・・・



『お天気わるいじょ〜〜〜』
パパたちはタープまで用意して万全の体制で開始!
近所の人たちには『いつも楽しそうねぇ〜』といわれ・・・
曇りの中お肉焼き焼きしましたよ〜〜
でもやっぱりビールが美味しくない!
お日様がほしいよぉ〜〜〜〜



お散歩途中のカルさん・・・
『雨ふりそうだから〜早めにお散歩なのぉ〜』
そんな中・・お肉焼き焼きしてる私達・・・

ランディ???ちゃ〜んとあげましたよ〜〜



『これ肉じゃないし・・・・』
あはっばれた???かぼちゃよ〜ホクホクよぉ〜〜

だんだん日も暮れ始め・・・とうとう雨もポツポツ・・・
なんだかテンションあがらないまま終了・・・
ホントは夜まで続く予定で、けんちんうどんまで用意してたのに〜〜〜

そんなわけで・・・・

でもこれじゃ終われない!
GWよっ!!!

まぁ〜〜連休最終日!いいお天気じゃないですか!!!
もぉやるしかないでしょ〜〜!!肉も残ってるし!
やっぱり網で焼かなきゃうまくない!!
ということで・・・・

またやっちゃった(笑)
近所の方にこの家はなんだ〜〜??って思われてるかもぉ〜〜



ほら〜写真の日差しが違うでしょ〜〜
これは・・・友達の子が海で釣ってきたタコさんとランディ君
小さくてもなんだかあんまりかわいいもんじゃ〜ないですね・・・
タコさん脱走中です。



『今日もかぼちゃかよっ!』


でもこのリベンジBBQは大成功でお日様サンサンのなか
ビールもおいしく、みんなで(大人4人)氷投げなんぞして大盛り上がりでした。



『ほんとよくやるよなぁ〜〜つきあってらんないよっ』とランディ君

だって〜〜楽しいよ〜〜♪

しかし・・・ほんとによくやるよなぁ〜私達・・・

ということで・・・ランディ一家のGWはどこにもいかず
いつもの行動範囲内で楽しくすごしましたよ♪エコエコ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ