ログイン

ドッグストリート : ブログ

□■□ティンク□■□


ティンク
チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

たまぁ〜に強運(≧ω≦*)vイェ〜イ

[05/08 01:05]




さっき・・・
旦那ちゃんが、

『小腹空いた〜・・・。』


って事で、近所のコンビニへ行って来ました・・・。



コンビニで
ハローキティの『1回500円クジ』があったので、1回挑戦!!

私的にはバスタオルが欲しかったんです。


このクジはハズレがなく、本数が多いのはバスタオルとかコップ、タオルハンガー、透明バック(小)
一等が扇風機(×A)
二等がボストンバッグ(×B)


もう1度言いますが・・・
私的にはバスタオルが欲しかったんですよ・・・。


まずはぁ〜・・・。
箱に手を入れ、中をグルグル・・・。
まぁ、バスタオルが当たれば嬉しいんだけどぉ・・・コップか透明バックでもイイかなぁ〜♪


なんて・・・、『一等』とか『二等』を普通は狙うのに・・・当たるはずなんてない!!

クジ運は一切ない私・・・。




一枚クジを引き・・・。
開いてみました・・・。


『ア゛ア゛〜っ!!(≧Д≦V 』


コンビニでつい大声を出した私。


だって・・・
引いたクジに付いてた文字は



【扇風機】



店員さんは
『オメデトウございます〜ぅ♪
良かったですね〜☆
一等はお客様初めてですよ〜♪』

・・・でも、実は、内心・・・複雑。


だって、バスタオル欲しかったんだもん・・・。




一昨年は、チャーミーキティの500円クジで扇風機を当てました。

これは欲しくて!欲しくて!!
コンビニ3件はしごして、3件目で扇風機を当て、店員さんと
『やった〜ぁ!!』
o(^-^o)(o^-^)o

\^o^/オメデト〜♪

って万歳して喜んで、回りの知らないお客さんに拍手されたという・・・♪

・・・今回は?

まぁ、嬉しいけど・・・ここで運を使うなんて・・・

たまの強運☆宝くじで一等当たってくれよっ!私っ!!

って思いました・・・。






この小さい扇風機・・・ティンの扇風機にしよっ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ