ログイン

キャットアベニュー : ブログ

今日も明日も猫まみれ


おたま
人間2人と17猫の大家族のドタバタです

怖いから・・・

[05/07 22:41]

ん?なんでひか?
よしこの何が怖いって言うでひか?
こ〜〜んなにかわいい寝顔じゃないでひかぁ!


え?このお顔のことじゃないんでひか?
じゃぁどのお顔が怖いって言うでひか?



え?このお顔のどこが怖いでひか?
ちょっと目を開けて寝ているだけじゃないでひかぁ!!
前に聞いたけどみ〜んな目を開けて寝るって言っていたでひよぉ!
こんなお顔も可愛いって言ってくれる人がいるはずでひ!!



ななは目を開けて寝ないですよ〜
寝る時は目を閉じて寝るのが普通なのよ〜♪


おまけでし!
前足だけふんふんふ〜〜んでし
おたまは後ろ足伸ばすのできないんでしよね〜〜

ところで・・・
ブログのタイトルこのままなし崩しにするつもりでしかね???
ちゃんと考えているでしかねぇ??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ