ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこマンションタラヲ荘4匹入居中


ヌッポ
末っ子ヌッポとその家族

路上デビュー

[05/07 19:30]

こんばんわ〜タラヲです

せっかくブログ復活したので、またたくさん猫写真をUPしていきたかったのですが、
実は携帯電話が故障してしまいまして…今代替機を借りて使っているところなのです(泣)

というわけで、写真も既出のものが登場するかと思いますが、
ご容赦ください〜汗





「ゲオです。GWが終わっちゃいましたね。
タラヲはもう少し仕事がお休みなので、教習所通いにせいを出してるって」




「昨日は初めて「路上デビュー」したらしいよー。
祝日の朝一番で道路スカスカだったらしいけど、予定外に遠出コースになって、
終わったら汗びっしょりだったって。」
「大丈夫なのかなあ?」

えーん、タラヲが一番心配です…
この先二段階もまだ先が長そうですよね。

ちなみに一段階目で技能2つ落としてます…(汗)
大丈夫かなあ・。。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
ページ先頭へ