ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

キャミ作成中♪

[05/07 16:11]



   みなさん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたかわーい


   わたしはと、言いますと特に遠出することもなく。。。


   いたって普段と変わりない生活を送るという


   なにもネタのないゴールデンウィークとなってしまいました汗


   それはさておき、前回、宣言したキャミソールを一人と2チワ?

  
   で作成していたときの出来事音符


    やはり、ワンコ用と違い、縫う長さやらなにやらでかいので

   慎重かつ時間をかけて作成していました。


     さすがに、ピースとライトはお暇なようで(^^;





       犬  暇ですけど。。。


                           ( ̄▽ ̄; たしかに。





       犬  仕方ないから寝るよ。。。



                            (≧△≦) ゴメン!



   そうしながら、カタカタとミシンを走らせる私についに


              ライトが攻撃にでた!!






  犬  暇っちゃ。  暇っちゃ。  動かないっちゃよ!


                       (≧◇≦) ウヒョ〜


     生地の上にちゃんと座って動かないし〜バッド



  そして、後半にさしかかろうとしているときにも、


            ピースが動いた。。。





  犬 どけません。  何も聞こえません。


                        ヾ(≧m≦)ノシ ドイテ〜




    と、まぁちょこちょこ邪魔?されながらも作業は進み、


    あとはボタン付けのみとなりました。


           次はピースとライトの分を作成ですハート



      




       なかなか順調な滑り出しとなりましたぁわーいピース





      途中、そばで寝るピースをちょっと動画で音符


http://www.flipclip.net/clips/cfdrg202/30a9d48ae6edfc25447249fcb7084b6e/popup


    足に注目。 そして最後まで動かないのにも注目音符




                              つづく

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ