ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

まっちきれな〜い♪

[05/07 16:06]

          



          GWもおわった 今日



            お天気は最高ピース


        とってもいいお天気だね〜晴れ




         お休みを楽しかったもんわーい



         今日からまたがんばるよぉ!





   昨日 ルキはね またまた なおくんと遊んだよぉ音符






 
                  おえかきでしゅか♪



            上手でしゅね〜ハート










        ルキ いいコで まってるでしゅ





      なおくん おえかき ずっと楽しんでるよぉ音符










   そろそろ ルキは待ち遠しくなってきちゃったね^^;




      そぉんな ルキには気づかないなおくん



   一生懸命 ルキに話しかけてくれてるんだけどね・・








   ルキちゃん しらんぷり してみちゃったよぉ(^ー^* )






           ルキはがんばっても


   

     そんなルキにも気づかないなおくんはね









        楽しく まだまだ おえかき中





       そろそろ ルキママ 出番かなぁ?



      なおくん ルキちゃん こっち向いて〜音符




             ハイポーズ!!





    では 2人ともちゃ〜んと いいお顔してくれたよぉハート








           一生懸命 まってたルキ




  このあと 楽しく なおくんと お外に遊びにいけたよね音符



       

             なおき と ルキ





          何をしてても 見てるだけで




        ニッコリしちゃう 本当に仲良しさんハート



         とっても かわいい ルキママの




           大好きちゃん で〜すハート





             このあとね・・・

          お外でね・・・・(^ー^* )



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ