ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

らいおんになったでえす

[05/07 10:15]




ある日二階にいったら変な筒があったから首を突っ込んで覗いてみたでエス。
オイシイものが入ってなかったからそのまま帰ろうとしたら、クビになんかひっかかったんでエス
かあちゃんに二階に居るのがバレないうちにいそいで戻ろうとは思うんだけど、コイツがじゃまで階段がおりられないんでエス〜
かなり悲しいキモチになったのでにぅにぅいっていたらかあちゃんがぼくを見つけて「おっ、らいおんになったのか?カッコイイなえつちき」ってほめてくれたでエス
おしゃれにガマンはツキモノでえすかぁ〜?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ